Wealthy-Mind research institute


Happiness comes to those who wish for the happiness of others.

人びとの幸福を願う心を持っている人のところに幸福が集まる。



ようこそ、お越しくださいました。
ウェルシー・マインド研究所の伊丹健です。

ウェルシー・マインドって、何?・・・
と思っておられかもしれませんので、ちょっと自己紹介から始めます。

ウェルシー・マインドを直訳すれば、「豊かな心」ってところでしょうか。
つまり、「豊かな心で幸福な成功を目指す」ことを研究しているところです。

具体的には、

成功を目指す「経営者」や「ビジネスマン」に対してはコンサルティング、
その「ご家族」、つまり、奥様やお子様に対してはカウンセリング、


によって、豊かで幸福な成功を実現していくサポートをしています。

今まで、22年間で、約100社くらいのサポートをしてきました。

その間、人数にすれば、500人? 1000人?
ちょっと、人数はわかりませんが、かなりの方と関わってきました。

いろいろありましたね。

倒産、夜逃げ、自殺、離婚・・・
子供のいじめ、登校拒否・・・

いやいや、こんな暗いことばかりじゃないですよ!

起業、上場、発展、結婚、・・・

そんなこんなで、過去の経験や現在進行形の事例にもとづいて、
「豊かで幸福な成功」をお手伝いさせていただいております。

それでは、ウェルシーなマインドを実体験してくださいね。

ワンポイントアップの成功術>>>


幸福な成功を加速させる厳選書籍>>>


幸福な成功を支える健康情報>>>


成功者の町への案内所>>>


すぐに役立つオーディオセミナー>>>

ワンポイントアップの成功術


ウェルシー・マインドとは「豊かな心で幸福な成功を目指す」ということです。


この「ワンポイントアップの成功術」では、

みなさまが、豊かで幸福な成功を得ていただくための情報を

発信してまいります。

つまり、成功を目指して不幸にならないためのワンポイントです。

単なるノウハウや理論ではありません。

22年間の実例に基づく「豊かで幸福な成功」のためのエピソードを、

わかりやすくお伝えしてまいります。



それでは、
「成功できない症候群」から脱却する「運勢好転の成功術」を
 ぜひ、体得してください!!

                 右斜め下
ワンポイントアップメニュー

右斜め下  左斜め下













感想・コメント・お問い合わせは、
mindwealthy@yahoo.co.jp まで。

幸福な成功を加速させる厳選書籍


21世紀は「情報と知識」というものが中心となる時代であることは間違いないでしょう。

未来のトレンドを見抜き、
知的鍛錬を重ねる


これが幸福な成功を加速させる秘訣です。

そして、
一時的な成功に終わることなく、
ずっと成功していくためには、
バックボーンとなる「思想」「考え方」
が大切になってきます。

では、何を学べばよいのでしょうか?

それは、「優れたもの」を学ぶことです。

「あの本を読んでいたら、こんなことには・・・」
とならないためにも、

「この本に出会って、人生が劇的に変化した」となるためにも。
ぜひ、オススメの書籍です。


目 次

「人生論シリーズ」はこちら→→

「社長学シリーズ」はこちら→→

「マネジメントシリーズ」はこちら→→

「出世術シリーズ」はこちら→→

「起業術シリーズ」はこちら→→

「キャリア構築法シリーズ」はこちら→→

「自己実現シリーズ」はこちら→→

幸福な成功を支える健康情報


世の中には、病気を克服して幸福になった人もいます。

「病気を乗り越えて成功した」という美談もあります。

しかし、病気の人の考え方には、病んだ部分があることも多く、健康であるに越したことはありません。

そして、健康生活を送ることで、他人に迷惑をかけることなく、自分自身も楽しい生き方ができるのです。


健康生活はお金には代えがたいものです。

健康生活は、
「栄養」
「運動」
「睡眠」

の三つのバランスで成り立っています。

適切な栄養、適度な運動、適度な休養を与えることが健康の秘訣です。

このサイトでは、あなたの幸福を支える健康を手に入れるための、様々な商品、 アイデア、知識をご紹介いたします。



<特集>
  ★ドライフルーツは天然のサプリメント→→
  ★星の音を聴く
目 次

健康関連の厳選書籍→→

健康関連レポート→→

シェイプアップ→→

花粉症対策→→

ヒーリングミュージック→→

DVDヒーリング→→

健康器具→→




感想・コメント・お問い合わせは、
mindwealthy@yahoo.co.jp まで。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

